体験イベントについて|広島|マリーナホップの雑貨屋さん『ちゃい』

こんにちわ!
広島マリーナホップの雑貨屋さん『ちゃい』です。

ちゃいでは、革で自分のオリジナルのキーホルダーが作れます!
自分の名前、ペットの名前、子供の名前をいれてもかわいい!!
思い出作りに作ってみませんか?

 

みなさん楽しんで作ってくれています。
参加費、材料費込み500円です!!
曜日、時間などは決まっていません。
今からやりたい!など声かけていただければ店主がいるときはいつでも作れます!

 

 

11月19日日曜日11時~16時まで

クラフトバンドで作るワンコ 500円

スノードーム 800円
レジンチャーム  1000円

も行います!ぜひ参加してください!

関連記事

  1. 臨時休業|広島|段原雑貨屋さん

  2. アイアンベルが使用されていました!|広島|段原雑貨屋さん

  3. 実際に使ってみました!|広島|マリーナホップの雑貨屋さん『ち…

  4. 臨時休業|広島|段原雑貨屋さん

  5. 50%OFFSAIL!!|広島|段原雑貨屋さん|

  6. 美味しそう〜!|広島|段原|雑貨屋さん|